身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

おめでとう

2014-02-12 21:45:53 | 日記
10代の2人がソチオリンピックでメダルを取りましたね

おめでとうございます。お疲れ様でした。

しかし、TV各局インタビュー出ずっぱりですね。オリンピックフリークの私も1日TVを見ているわけでは無いけれど、、、何度も同じ質問に答える彼らを見てしまいました。

眠そうでかわいそうだな~。

回りの大人達がハイテンションなのに比べ、冷めた感じの2人の受け答えが面白いです。

ジリジリしている関係者。どこ吹く風の2人。

10代の男の子って感じ、、私は好きだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | サヨナラCOLOR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事