身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

それぞれの限界

2016-01-29 15:10:19 | 日記
最近、良い意味で自分の「限界」を感じている。
私は病を持っていて、それは骨や関節、皮膚を犯していく。気温や気圧に敏感に反応し、痛みやだるさ、疲れやすさが常に付きまとう。
生死には関わらない病でも、様々な症状が心を翻弄して行く。言い訳では無く自分を知ると言う意味で、病を抱えていない人とは違うのだ。

だからこそ見える事や感じる事、やりたいと思う事、出来る事を大切にして行きたい。

最近の気温の高低差には、、、ほとほとまいる。

ひさぎさにDVDレンタル。やっと「アナと雪の女王」「ベイマックス」を見る。
体調無い時は、ディズニーアニメが最高。

そしてもう1本「プレシャス」内容は暗くて絶望的なのに、活力とやさしさに満ち溢れている。
ノーメイクのマライヤ・キャリーがすごく魅了的だった。「この人誰だ?あ~誰だっけ?」と途中で名前が出てこなかった。
エンドロールにマライアの名前を見つけてビックリ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイヤーパワー | トップ | 再確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事