身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

ハイヤーパワー

2016-01-22 14:09:05 | 日記
昨日、ある所で「これって偶然!!いや、いや、これこそハイヤーパワーでしょう!?」って事が起きた。
これだから、生きる事が止められない。

今週は怒涛の一週間だった。案の定、今日は肩も手首も股関節も痛くて朝から鎮痛剤を服用。
週末はのんびりしよう。明日、東京は雪だとか、、、それも痛みの原因。

がんばりがきかない体になったな~。
免疫疾患の症状に、だるさや疲れやすさが含まれている。これって周囲には理解されない。
痛みもそうだな、、、目に見えない物を「こうなんです」と表現するのは難しい。この事が患者を追い込むのだ。

そう、がんばりがきかなくなった、、と嘆くより、とにかくこの一週間を乗り切った自分を褒めよう。

今日のアロマは「オレンジ・スイート」と「ティートリー」
どちらも落ち込んだ心をリフレッシュさせてくれる精油。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ | トップ | それぞれの限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事