愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

俺のH

2012-10-20 14:07:34 | 徳永英明

徳さんひとりごと更新

俺のH( ̄▽ ̄)

なんかカワユス萌え~

やよんのYは何のYだろ?

私の名前は名字も「や」で始まる

や〇〇や やよ〇 が本名

たった7字の中に「や」が3つ

ほんと「や」ばっかりでやになるわ←wwww

私のY( ̄▽ ̄)YY

。。。だめだちっともきまらない

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星を観る会 | トップ | お一人様カラオケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミフミ)
2012-10-20 18:10:42
やぁ~ん。俺のF、っていって~!

徳さん、かわいいっすネ。萌える(笑)
最近のお気に入りDVDはWe All の夢信。
会場が、パーと明るくなったときの、徳さんメチャメチャ可愛い!リピしてみてます。

やよんさんのYはなんでしょうねぇ。優しさ、勇気、夕陽… 素敵な単語がいっぱいありそう。

ところで、お祝い返しにエルメスのスカーフとは、なんともリッチなお式。
式服着られた徳さんも素敵でしょうね。み、見たい!
花婿さん、かすんじゃうかも(笑)
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2012-10-20 22:36:31
俺のF、っていって~!に激しく反応!!
皆さんとらえ方が色々でおもしろいです
俺のHを「オレのエッチ」と読む人も、おれのフミフミ~って言って欲しい人もいるし(笑)私のようにただHIDEAKIのHとしかとらえなかった人もいるし。。。
皆さんの読んでるとダブルミーニング、トリプルミーニングな気がしてきて、徳さんもそれを狙ったのかしらなんて考えちゃった
フミフミさんがツボってるWe All の夢信私も見てみるね~
返信する
呼びました?(笑) (ハイデ)
2012-10-20 23:29:29


俺のH。私のことですか~?
なんてね。

私の本名は「英」がつくので

別の記事だけど、お一人様カラオケいいなぁ~
私は未体験なんですよね。
徳永さんメドレー、挑戦してみたいゾ。
まだファンになって間もない頃、
myself選んで撃沈
今なら歌える自信あるんだけどな~。
大好きな歌だから、あと6日後のライブが楽しみです~~
返信する
呼びました?(笑) (Re:ハイデさん)
2012-10-21 10:16:20
あはは(^◇^)呼んだかな?
いいな~俺のHとか言ってもらって(笑)
一人カラオケたぶん3度目なの。
たま~に衝動的にやりたくなるの。
楽しいよ^^。機会があったらお試しあれ
あとちょっとでハイデさんのライブですね。
オレのハイデのために歌うぜ!!ってね。きゃー
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事