愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

君がくれるもの

2016-12-12 19:37:57 | 徳永英明

聴きたかったな~

「君がくれるもの」。

ちょっとだけ歌ってくれたのだと、とある方のブログで知りました。

私は来年までおあずけです。

徳ちゃん。来年はフルコーラスで聴かせて下さい。

だって、今年作ってもたっらうちわには「君がくれるもの」って書いてあるのよ。

うちわも来年までおあずけです。

どちらも大事にとっておきます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love&Peace | トップ | 今日の月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたよ〜 (プク)
2016-12-13 07:25:52
スペシャルな思い出になりました。
コンパクトな会場で徳ちゃんの声も全く不安を感じさせることもなくアッという間の2時間でした。
名古屋のWOWOW収録でも歌われたらDVDに入るかもしれませんね。
来年のツアーがとっても楽しみになりました。
やよんさんも来年は関西遠征したら(笑)
返信する
脱・つきそい (付添娘)
2016-12-13 09:01:06
再びおじゃまします、付添娘です。

昨日の滋賀、遠いけど座っても徳永さんが見える席にいたのに、我を忘れて立ち上がった義母と、それを気遣うことなくステージに釘づけだったダメ嫁、終演後2人そろって正気にもどるまで、ずいぶん時間がかかりました。
名古屋でも笑顔の映像を残すのだと仰っていた…と思います(記憶が… 笑) 温かい雰囲気が最高でした。
脱・付き添い、私もファンクラブに入ることに決めました!

やよんさん他諸先輩方!よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (Re:プクさん)
2016-12-13 17:52:37
とある方とはもちろんプクさんの速報です!!
その後の詳しいレポも読ませて頂きました!!

もうね、その場の温かい雰囲気が伝わってくるレポで嬉しくなりました。

相方さんの「休んだ―」への拍手と、その隣にいるプクさんの姿まで想像して、気持ちがほっこりしました
有難うございました。

本当に来年のツアー。今から楽しみです!!


返信する
Unknown (Re:付添娘さん)
2016-12-13 18:07:10
まあ!!「脱!!」なんですね!!

祝・脱つきそい
もちろん喜んで!!こちらこそよろしくお願いします!!

温かい雰囲気のLive。最高だったようですね!!
私も気持ちは参加してましたよ~。

徳ちゃんの笑顔大好きだから、名古屋で撮影される映像が今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事