愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

ホカホカ

2016-01-19 19:51:42 | 日記

パソコンで遊んだりお店の伝票整理する時に使ってる机があるんだけど、

足元が冷えて仕方ないの

ひざ掛けで上の方はなんとかなるんだけど、足先が冷たくなっちゃって…。

年と共に手先足先が冷たくなるwww

で、今日いいものみ~つけた

すごい最高

ホカホカ

ホカホカ

ホカホカ

温か~い!!

メッチャいい買い物した!!

足先がすぐに冷たくなる人に超おススメです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応募ハガキ | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかいんだから~。 (かんくん)
2016-01-20 09:02:37
娘はブーツタイプになった(かなりでかいブーツ)足元温めを使用してます。その中に湯タンポを入れてますよん。。
返信する
Unknown (Re:かんくんさん)
2016-01-20 22:34:32
ブーツタイプなんてあるんですね
プラス湯たんぽとは最強です

先日これを見つける前に「足の冷えないくつした」なるものをドラッグストアーで見つけたんです。
でもハイソックスタイプが2千円近くしたのでやめたんです(笑)
購入したほかほか足入れは千円でした(笑)
得した気分です。
庶民的な話でした(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事