愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

今どうしてる?

2020-07-24 20:39:00 | 徳永英明
インスタライブ、とても素敵。
でも徳ちゃん今どうしてる?
プライベートは自分が自分でいられる為に凄く大切な事だと思うから、ちくいち教えてくれなくても良いし望んでもいないんだけれど、
時々漏らして欲しいのがファン心理。
アーティストとしての徳永英明と、生身の人間の徳永英明を程よく混ぜて私達の心をくすぐって欲しい。
本音をチラリと語りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パエリア | トップ | ついに手を出した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2020-07-24 21:58:14
英明よりやよんちゃんがどうしてるか?気になる。
返信する
Unknown (やよん)
2020-07-26 13:40:30
ともさん

私は元気だよ。
最近はウォーキングじゃなくてジョギングを始めたの。
前は300メーター走るのがやっとだったけど、今はゆっくりだけど4キロくらい走れる体を手にいれたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事