愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

緑と花の休日

2012-10-21 23:02:27 | 日記

今日は吉祥寺にある井の頭恩賜公園 第29回全国都市緑化フェアに行ってきました

TOKYOは、都内6箇所のメイン会場を 中心に、

平成24年9月29日(土)から平成24年10月28日(日)までの30日間にわたり

 開催する花と緑の博覧会です

ここにコメント下さるrosepotさんから教えていただきました

吉祥寺は家から近いので今日次女とさっそく行ってきました

とっても綺麗でした

↓アハハ次女に撮ってもらった~

これ見て次女はシザーハンズみたいって言ってました

確かにネ

 

ピザ作りのブースもあって

次女はピザ窯でピザを焼いて大満足

 美味しそうに焼けました

rosepotさん教えて下さってありがとうございます

とっても楽しかったで~す

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様カラオケ | トップ | オリオン座流星群 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と緑の博覧会 (rosepot)
2012-10-22 17:57:13
私も金曜に知ったので、もう行かれたかなと思いましたが、ブログにUPされてななかったので、お知らせしました。
楽しまれたようで良かったです。
次女ちゃんの撮ったやよんさん、一瞬次女ちゃんかと思っちゃった。
ピザが本当に美味しそう!
返信する
花と緑の博覧会 (Re:rosepotさん)
2012-10-22 21:59:46
はい^^楽しんできました
教えてもらえて良かったです。
ね!!ピザ美味しそうでしょ
外にあるピザ窯で焼くピザなんてめったに食べられないし初めての体験で次女は大喜びでした。
しかも粉を煉る所から作ったんですよ~。
ホント楽しかったです。ありがとうございました
返信する
お花とグレイスフルやよんさん♪ (レトリーバー)
2012-10-23 12:37:37
 やよんさん、こんにちは。
や、やよんさん!かわいい~~(*^。^*)色白で実際より10歳は若く見えます。
なんか、マダムやよんと言えなくなってしまったわ。既婚者だからマドモアゼルでもないし、そうだ!グレイスフルやよんにしようっと♪

お花も綺麗です。迫力がありますね。温室もあるのかな?吉祥寺には、従妹が住んでいたので一度訪ねて行った事があります。
その時に井の頭公園を案内されました。しばらくしてから、豊悦さんの「愛していると言ってくれ」の撮影場所になって懐かしく見ていた事を思い出されます。

公園にピザ窯が常備されているのですか?スゴイなあ~。都会らしいです。
焼き立ておいしそうです。私はフレッシュバジルをのせたマルゲリータが大好きです。(^O^)
返信する
お花とグレイスフルやよんさん♪ (Re:レトリーバーさん)
2012-10-23 16:51:12
グレイスフルやよんなんてめっそうもないです
10歳若くなんて見えません
目をかくしているからね
小柄なので確かに実年齢よりは若く見られますが、せいぜい2~3歳って所です。
その微妙な感じの差を喜んでよいのかいつも悩みます(笑)

そうそう!!井の頭公園はドラマ「愛していると言ってくれ」のロケ地ですね。
もうずいぶんと前ですね。素敵なドラマでした。
懐かし~

このピザ窯、いつも常備されているのかは謎です。
今回のイベントの為かもしれません。
マルゲリータ私も大好き
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事