愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

あさイチで

2012-06-20 23:52:24 | 徳永英明

 

明後日の徳永氏ご出演の「あさイチ」で

質問やメッセージを受け付けていますよ~

私も送っちゃた

ポチット飛んで下さい↓

http://www.nhk.or.jp/asaichi/

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室 | トップ | 二連休 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んだはいいけど (なおこ)
2012-06-21 08:08:54
ポチっと押して飛んだけど、質問が思いつかず
しばらく固まって そのまま戻って来てしまいました><
いざ質問は?と聞かれると難しいですねぇ。
採用されるわけないと思いながら、考えすぎてしまって…
返信する
飛んだはいいけど (Re:なおこ)
2012-06-21 09:23:36
あはは~私なんて読まれる事なんて想定せずにへんてこな事書いて送っちゃった。どうせ読まれないのでここでご紹介。一人あさイチ質問コーナー!!パフパフ

次の質問は東京にお住いのやよんさんからです。

え~、徳永さんの大ファンになって1年。自分でもびっくりするくらい、家族もドン引きする位夢中です。
こんなに1人のアーティストにハマるのはPRINCE以来です。
いったい私にどんな魔法をかけたの?

というメッセージが届いています。さあ徳永さん、いったいどんな魔法をかけたんでしょうか?

あっいや…どんな…どんな魔法でしょうね…

答に困る徳ちゃんを想像しニヤニヤ
朝から妄想爆走中
返信する
たぶん・・・ (とも)
2012-06-21 10:51:32
 こっちでは、放送されない番組ですね。
どきどきしながら、見れないのに質問してしまいました。また、機会があれば内容教えて下さい。
返信する
かわいいです! (なおこ)
2012-06-21 11:41:34
やよんさんらしい、かわいいメッセージです(^◇^)
徳永サンの反応をぜひ見たいですね~♪
返信する
嘘でした。 (とも)
2012-06-21 17:16:15
 NHKの番組なんですね。見れますが、明日はその時間仕事です。梅ちゃん先生の後なんですね。あ~映るのに見れないのは悲しいです
返信する
たぶん・・・&嘘でした。 (Re:ともさん)
2012-06-21 18:35:26
ともさん質問メール送ったんですね^^
そう。。NHKなのに見れないのかな~と思ってました。
そうか仕事か
テレビあんまり見ないともさんち。。録画機能ない。。か
悲しんでると事を見ると。。ないね
返信する
かわいいです! (Re:なおこさん)
2012-06-21 18:38:38
なおこさん^^その後、メールは送りましたか?
きっとたくさんの徳ファンが送っているはず
どんな質問コーナーになるのか楽しみですね
返信する
素敵な質問ですね (ROSEPOT)
2012-06-21 20:52:15
ウイットのある素敵な質問ですね。「魔法をかけたの」にグッと来ました。多分徳永さんもね。私ではこんなフレーズ思いつきませんわ。常識的な質問しか出来そうも無いので今回は、諦めました。やよんさんの質問だんだん読まれる気がしてきました。明日は見れませんが、帰ってから録画見る楽しみが増えました。
返信する
送信☆ (フミフミ)
2012-06-21 21:46:32
読まれることを願って、亀吉くんネタで送ってみました!
でも、やよんさんの質問がもし読まれたら、NHKは神様のように心が広いですね。
期待して録画しておきま~す。

返信する
素敵な質問ですね (Re:ROSEPOTさん)
2012-06-21 21:50:01
キャーROSEPOTさん
読まれる気がしてきたなんて。。まさかナイナイ
といいつつ万が一読まれたらどうしよう。。。と自意識過剰になってるやよん此処にあり
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事