愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

こんな休日

2023-01-20 16:40:00 | 日記
今日はお休み。
朝イチで美容院へ行ってヘアカット&カラー。
美容院の帰りにお買い物。
夕飯の食材とアロマオイルを購入。



このアロマディフューザーは小ぶりでライトの色が変わって綺麗。
昨年秋に自分用に購入したのだけど、とても気に入ったので友人のクリスマスプレゼントにもしました。
今日購入したアロマオイルはこちら。



カーミングツリーというブレンドオイル。
店頭で色々、本当にしつこく色々クンクンして気に入りました。⬅︎きっとクンクンしまくる変なおばさんだったと思う。

今日は美容院へ行く前に洗濯機を2回回し、帰宅後にも一回!合計3回も回しました!
明日から二泊三日で成田の実家へお掃除に行くので何でもかんでも洗ってしまいたかった!!

簡単にお昼を済ませてウォーキングへ。
連凧の上がる瞬間に立ち会えました。



風のコンディションが今ひとつだったらしくすぐに落ちてしまいもう一度仕切り直し。
上げるまでの準備がなかなか大変そうです。



おじさん3人がかりで行っておりました。
成功させるには大変な準備がいるのは何事も同じなんだなぁ。
徳ちゃんのコンサートだって、本番を迎えるまでに様々な準備があってこそ素晴らしいステージになるんだなぁ。
そんな風に準備したものが出来なくなってしまった事は本当に辛かったんだろうなぁ。。。
と、今更ながらコロナで流れてしまったコンサートの事を考えたりもしたやよんなのでした。⬅︎何でも徳ちゃんに重ねて考えてしまうわね私ったら

でももうすぐです!
2月の歌縁
そしていよいよ始まるホールツアー!
4月の八王子
5.6月の人見記念講堂と楽しみが待っています。
徳ちゃんやスタッフさん達は今頃準備に忙しいはずです!
きっと徳ちゃんがインスタに上げてくれたあの青空のように素晴らしいLiveになります!
楽しみです!

さて、連凧を後にして歩いていたら自分が背中に太陽を背負っている事に影を見て気が付きました。
木と合体してみました(笑)。



こんなに脚が長かったらおかしいけど、後10センチくらい長かったら良かったのになー
なんてね(笑)
今や家族の中で一番小さい人になっちゃった私なのでした。トホホ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« junaida展 | トップ | 成田の実家なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事