愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

来たー!!

2017-09-16 20:24:06 | 徳永英明

仙台チケット!!

キョードー東北さんから始めて受け取りました。

封筒が大きくてビックリ。

佐川急便さんからって事にもビックリした~。

1階席ですが、場所はどうなのかな?

調べたらちょっと変わった会場だものね^^。

でどんな感じか未知の世界でワクワクします。

気をよくしてタコ焼き焼きながらビール飲んでます(笑)

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊敬 | トップ | 德永英明!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まん丸^ ^ (アビー)
2017-09-16 20:41:17
さっすが〜
まん丸!上手ですね〜!

仙台の会場変わった造りですよね!
一度行ってみたいけど遠ーい
楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (とも)
2017-09-16 21:28:21
我が家 お好み焼きなんだけど(笑)
チケット来たよ〜。←メールするの忘れてた。
返信する
Unknown (マップル)
2017-09-16 22:22:12
やよんさん、東京の方でも
たこやきされるのですね。
しかもガス火、まん丸美しい!
返信する
Unknown (Re:アビーさん)
2017-09-16 23:49:20
どんな会場か楽しみです。
今回は近くもなく、遠くもないという席です。
楽しみです!!

タコ焼き上手ですか?
褒められて嬉しいです
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2017-09-16 23:52:20
タコ焼きにお好み焼き。
お互いが仙台のチケットが届いた日に、偶然大阪の食べ物焼いてるなんて(笑)

大阪公演も見えない力で呼ばれたのかもね(笑)
返信する
Unknown (Re:マップルさん)
2017-09-16 23:55:48
このタコ焼きの鉄板(?っていうの?)、
2ヶ月前くらいに夫が突然買ってきました。
以来何度も楽しんでます。

タコ焼きめっちゃ美味しいですね。
今日はベーコンとチーズの入った変わり種も作ってみましたよ

大阪の方はどんな器具を使って焼いてるんでしょうか。
ガス火は珍しいの?
返信する
Unknown (マップル)
2017-09-17 11:55:53
やよんさん、私が子供の頃は
卓上ガスコンロにプレートのせて
必死にクルクル転がしていましたが、
こげやすいのでお世話が大変!
今ではたこ焼きホットプレートで
楽チン!
キムチ、チーズもオススメします!
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事