愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

無題

2018-07-07 20:34:44 | 日記

年齢を重ねれば瑞々しい美しさは損なわれる。

年齢を重ねれば初々しい感性は損なわれる。

尖っていた物も丸くなる。

それは仕方の無い事。

若い子供を持つ私は常に彼女らの容姿や感性と共にいて、「現代の若さ」に触れている。

得るものが大きいので、有り難い事だと思っているが、

と同時に自分の失った物も再確認させられる。

心情的には、羨ましいな~と思う事が8割を占める。

…と言ったら負けのような気がして本当は言いたくないけど本音(笑)。

やはり若さと言うのはキラキラとしていて眩しいものだ。

でも私だって年齢を重ねただけの、ただの醜いババァにはなりたくない。

見た目も、もちろん内容も。素敵な50代を歩みたい!!

徳ちゃんのアルバムを聴いて若い子には絶対にかもし出す事の出来ない円熟したたたずまいを、

彼の歌から感じ取ってそんな風に感じました

アルバムを一言で表すなら「優しい」です。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 腹立たしかった事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2018-07-09 17:12:13
やさしいやさしいアルバムだよね(´▽`)
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2018-07-09 18:30:37
うん。優しいよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事