愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

一日中英明

2019-01-31 19:29:35 | 徳永英明

徳ちゃんのツアーも終わり、私の心にもようやく区切りが着いた。

仕事が休みの本日、歌声を解禁。

なんか久しぶりに会う彼氏みたいな気分で、音楽をかける時にドキドキしてしまった(笑)

「あの…。手。繋いでもいいですか?」的な(笑)

あー。むねキュン。

永遠の果てにツアーのセットリストをプレイリストに作ってあったので、

ほぼそれをエンドレスでかけた一日だった。

約ひと月ぶりに聴く徳ちゃんの歌声に、

「あぁ。やっぱりこの人の歌声は国宝級だ」と思った。

「永遠の果てに」では大宮でのパフォーマンスを思い出し、じ~んと感動。

「どうしょうもないくらい」では涙がちょちょ切れそうに(実際は出てないけど)。

とにかく何度も深呼吸が必要な位に英明の歌声にドキドキしっぱなしの一日だった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | ほうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事