愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

今日のMステに徳ちゃんが(過去映像)

2013-05-31 21:16:50 | 徳永英明

今日のMステでカバー曲のトップ10を紹介する企画がありました

あの名曲を、あの人がカバー!!みたいな企画です

赤いスイトピーで徳ちゃんがエントリーされていて

ドキドキしながら見ていると、どんどん順位が上がってくではないですか!!

もう、うきゃ~ってなってうるさくして、長女に怒れれて(笑)

トップ5になってもなかなか紹介されなくて、更にうきゃ~ってなってまた怒られて(笑)

3位も違う人(エグザイルあっちゃんのライオンハートでした。これも超うっとりでした

もう我慢できなくてクッション殴ってましたよ

結果発表~パフパフわ~い堂々の2位でした

(ちなみに1位はミスチルさんが斉藤和義さんの歌うたいのバラッドをカバーしたやつ)

48歳当時の徳ちゃんが優しい微笑みで赤いスイトピー歌ってる映像が流れました

パフュームのあーちゃんが徳ちゃんの映像見てきゃ~ってなってたのを抜かれてて

メッチャ嬉しかった

徳ちゃん優しいから若い子に人気あるのかな~なんて思ってね

来週まさか徳ちゃんご出演か?と期待するも、来週は出演ならず。残念

でも再来週あたり期待しています!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日 徳永英明 笑ってい... | トップ | 4回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ♪ (なおこ)
2013-05-31 21:38:25
こんばんは!
私、やよんさんとまったく同じ道をたどっていましたよ~
順位が上がるたびにドキドキして、
とっても優しい表情の徳永サンにニヤニヤして、
パフュームの子の反応に喜んで、
来週の出演者の中に徳永サンを探したけどいなくて
がっかりして。。。

でも、今日はいいともでバッタリ徳永サンの声に出会えたし
Мステも見逃さなかったし、いい日になりました♪
返信する
同じ♪ (Re:なおこさん)
2013-05-31 22:11:22
こんばんは~
同じ人めっけ!!
たとえ過去の映像であっても徳ちゃんがTV画面に映るって事が嬉しかったよね~
しかも2位だったもんね。
1位の曲知らんかったぞ??
徳ちゃんが1位でも良かったのにな~
なんてね
「いいとも~」の電話の声も聞いたのね。
なおこさんラッキーガールだわ
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事