愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

出してみた

2014-03-31 09:45:32 | 徳永英明

友人のブログに「忘れていた事」 として記事になっていた

徳ちゃんの会報誌に掲載されていたプレゼント。

忘れていたわけではなかったけど何となく今回はいいかなぁ~って思って

葉書を書いていなかったんだけど

彼女の記事を見たら応募したくなって出してきました。

何を選ぼうか。。。と考えて、

当たる気がしないので、私は一番人気のありそうなのにしました(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤ | トップ | 明日は箱根 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき私も! (リィ~)
2014-03-31 14:27:28
記事を見てお陰様でね
50円切手も残り一枚でした(笑)
でも、本日ツイテいない感じ‥
・エプロンのポッケにフックが入りこんで急に私の動きストップで危なかったし
・出し汁が鼻の奥まで流れ込んで不愉快にヒリヒリ(体験あるでしょ)
言えないけれど‥ガソリンスタンドで相当格好悪いことも
当選しなくても 応募できただけでね

Tちゃんに、やよんちゃんを「○“よん様”」って表現している時が‥

ところで、 私は実は大学生で留学するってこと‥やよんちゃん知っていた?
☆☆今日は4時迄 自由で嬉しいの

‥大学生留学は 1日早い“真っ赤な嘘”ですよ~(しらじらしい)
新記事があったので もう一度来られて嬉しかったです
徳ちゃんのお誕生日の数字に押すね
バイバイ
返信する
Unknown (ハイデ)
2014-03-31 18:37:47

私も今回はどれもこれもあまりそそられず・・^^;
でもずいぶん前に出しました。

サイン入りの、は惹かれるんだけど、
「CD」や「DVD」だったらな~
ポスターは好みではない・・・ので。

昔のプリズム読んでると、衣装という衣装が
全部プレゼントになっている気がします。
昨今はそれが難しい世の中になってるんでしょうかね。
(高級ブランドものだし、オクとかあるし)
返信する
Unknown (Re:リィ~さん)
2014-04-01 00:44:43
そうですね。まぁ当たらないとは思いますが、出さなきゃ絶対当たりませんからね。

ちょっとぉ~!!学生だって所。留学するって所。
え?マジ?って思っちゃったじゃないですか(笑)。
色々クリアになって、長年の夢だった何かにチャレンジして留学するのか?とか思いました。
一本とられましたね(笑)
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2014-04-01 00:56:50
本当に、正直今回は欲しいものが無かったです。
あんま夢が無かった気がする。
「全員にはあげられないけど、当たった人は喜んでね。どうぞ」
って気持ちが感じられなかった。
「出品」と受け止めちゃったかも。

私、サインも実は欲しくない人です。
そう考えると以外と何も欲しくないかも。
所詮「物」って思うからなのかな。
気持ちのこもっているものは別ですが、そうでないものはただの「物」だと感じるかも。
だから、やっぱアルバムが欲しいです。
気持ちのこもったアルバム。早く聴きたい。。。ケド、今年は我慢です(笑)
返信する
フォローになるかわからないけど^^; (ハイデ)
2014-04-01 09:06:33

富山のライブだったと思うけど、
徳ちゃんのお洋服が当たったファンの方が
それを着てライブに来てて、
徳ちゃんすごく嬉しそうだったよ~
背が高くて、男性物のハード系もよく似合う女性でした。
皮ジャンみたいなお洋服。
(そのファンの方、もちろん下心みたいなものも
あったと思うけどね^^;
きっと絡んでもらえる!的な。
しかも最前列ど真ん中にいた方だったし)

富山って本編ずっとなんだかな~~な感じで来てたから、
そのアンコールのときに
やっと徳ちゃんのゆるんだ顔(失礼^^;)が見られて
少しほっこりしたんだー

プレゼント企画には
出さなきゃいけない感はあるかもしれないけど、
もともと物を大切にする人だから、
もらってくれた人が大切にしてくれると
やっぱり徳ちゃんも嬉しいんじゃないかな~^^
返信する
やっぱり出さず(笑) (フミフミ)
2014-04-01 20:43:29
お久しぶり?で~す(*^^*)

徳さんの愛を読みとれず、私は応募しませんでした!

でも、あのお花柄のスウェット当たったら面白いかも。プリントはキレイだからね。

もしやよんちゃんが、あれを応募してて当選したら、リメイクして可愛いトートバッグとか作りそうね☆
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2014-04-01 22:20:16
あ。なんかその話どこかで読んだ気がする。
ハイデちゃんのブログだったかな~。
徳ちゃんは物を大事にする人だから貰ってくれた人が喜んでくれて、大事にしてくれたら嬉しいと思うって、もちろん私も思うよ~

でも今回は私が勝手に無理やりな感じがしちゃっただけ
それは徳ちゃんのせいとかじゃなくってさ。
上手く言えないんだけど…。
何となく。。ね。
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2014-04-01 22:27:32
フミちゃん久しぶり~(笑)
最近ブログネタも無くてさぼり気味の私です。
そっか。フミちゃんは出さなかったのか。
うん。私もともちゃんの「当たりそうもないけど出してみた」って記事があったから出したような感じだった(笑)

あ~(笑)何であのジャージだと分かったの。
まあ。一番人気かもね。
愛。私も読み取れず(笑)
でもそんな細かな事までやってられない徳ちゃんだって事もわかってるのよ。
複雑な乙女心ってヤツだよ
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事