愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳永英明 STATEMENTへの思い

2013-05-30 21:31:17 | 徳永英明

ほんの少しですが、↓徳ちゃんのSTATEMENTに対する思いが語られています

 http://news24.jp/entertainment/news/1628381.html

 これからメディアへの出演も増えるでしょうし、もっと色んな事が明らかになるのでしょうね^^

そうそう。みなさんPVショートバージョンご覧になりましたよね

安田大サーカスの団長なかなかいい演技していますよね

彼のブログちょっぴり覗いてみたんですが実生活で小さな女の子のお子さんが2人いらして

とっても子煩悩な様子でした

なので、PV見て、家族の為に荒波にもまれながらも一生懸命頑張る姿がピッタリきました

しかし、このPV。衝撃のエンディングだそうで

そもそも家族の為に一生懸命頑張るお父さんを描いたのではないのかもなんて…

どうなんでしょうね。とても気になります

楽しみ楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明いよいよプロモーシ... | トップ | お徳でっせ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事