愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

キターーー!!!

2022-12-06 16:08:00 | 徳永英明
本日徳ちゃんのLiveチケットが届きました!
名古屋ファイナル!!
最前列センター!!
…を祈願していましたが夢に終わりました(そんなに甘くはありません)。
でもチケットの封を開けるまで、とても良い夢を見させて頂きました❣️
こうだったら良いなぁ。とか、こうなりたい!と願ったり思ったりする事って凄くポジティブな感情を自分の中に取り入れられるのでめちゃくちゃおすすめです!
例え届いたチケットが最前列でも中央でもなくむしろ超超端っこでも!!(爆)
因みに1階ではあります(この書き方でお察し頂いて🤣(笑))
あとは徳ちゃんになるべく左右に動いて頂くだけです❣️

徳ちゃんよろしく‼️
やよん徳ちゃんから見て右手の超端っこにいるからさ。会いに来てよね。
そんでもって
「おーー!!やよんちゃん!来たんかー!?
って言って笑いながら目ぇまん丸にして指さしてくれるんだよね?!
(くれません)
お歌も楽しみだけど、やよんそうゆーのも楽しみにしてるね(๑>◡<๑)キャピ❤️
ゴメンだけどマスク着用で声出し禁止だからさ?!「徳ちゃーーん❤️❤️❤️」て叫ぶ事は出来ないんだよね。(知ってます)
でもさ?!その辺はもう私達の仲じゃん。(どんな仲だよ)
ハートから出るビームでバッチリ気持ちが伝わるじゃん?!(知らんがな)
だ❤️か❤️ら❤️受け取ってね❣️

      キモ( ̄(工) ̄)

ソーリー。
しばらくしてなかった妄想が発動してしまいました。

さて、長野の友人担当のセミファイナルのチケットの連絡はこれからです。
多分仕事だから今日は受け取れないかもねー。
友人も「やよんちゃんに最前列をプレゼントするね❣️」
と言ってくれていますが。さてどうなりますかな??
長野の友人と会うのはビルボード東京でのLive以来3年ぶりです。
コロナが私達から色々なものを奪いました。
Liveではそんな3年間をぶっちぎる位に楽しみたいです!!



チケットを手にすると益々実感が湧いてくるーー!!
楽しみ過ぎるーー!!
待ってろよーー名古屋❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインに勝利したので | トップ | こんな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事