愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

ほんの1時間の間に

2014-11-29 23:34:04 | 日記

東京は昼前から結構な量の雨が降ったのですが

2時過ぎから急に晴れてきて太陽がピカピカに。

という事で、3時頃から歩きに行きました。

歩いた順番に写真がUPされていますが、刻々と変わる光と空気。癒されて来ました。

光のすじが綺麗。

 腕がないのかカメラが悪いのか、この垂れ下がった葉に無数の雨のしずくがキラキラと光ってそれはそれは綺麗でした。

シシ神さまが歩いていそう(笑)

もやがかかって来て、素敵。別の場所みたいでした。

これ、絵みたいだよね。もやがかかっているせいで、こんな色に写りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまっています | トップ | 娘と吉祥寺 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2014-11-30 05:40:21
素敵~。
こっちはお昼過ぎには晴れました。

昨日はデートだったよ
返信する
Unknown (雅山)
2014-11-30 12:05:38
神々しいですねー。
秋が1番いいですよね。
最近は暑かったり寒かったりどっちかですが、
また、秋の過ごしやすい気候も来て欲しいです。

ビジュアル的にも秋が1番好きですな!
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-11-30 21:40:28
相変わらずラブラブだね~。
良い事だ~
返信する
Unknown (Re:雅山さん)
2014-11-30 21:47:48
秋っていいですよね~。秋も好き。あと春も好き。
花が咲いたり、紅葉したりする時期って、人間も浮かれるんですかね?(笑)
美しいものを見るとテンション上がるのは自然な事ですね。
それは自然でも美女でも、もちろんイケメンでも一緒だね。
ジェシカ.チャスティンでも松たか子さんでも徳ちゃんでもね(笑)
返信する
Unknown (雅山)
2014-12-01 00:06:38
www

Life is Beautiful!!!
人生は美しいんです!!!www
返信する
Unknown (Re:雅山さん)
2014-12-02 17:30:30
面食いミヤビ~こんばんは(笑)うそうそ。
早く可愛い彼女紹介しておくれ。
もっとも、できたとしてもこんなおばちゃんには絶対紹介しないだろうけど(笑)
返信する
Unknown (雅山)
2014-12-03 00:15:29
するする(笑)紹介します(笑)時がきたら!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事