愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

成田祇園祭

2014-07-09 20:17:56 | 日記

先日の日曜日がに母の三回忌で前日に成田に帰ったんだけど、ちょうど成田祇園祭に重なった。

母、このお祭りが大好きだったんだよね。

7月5日の土曜日の夕方ちょっくら見に行きました。

男の野太い掛け声と共に沢山の山車が目の前を通る。

おはやしの笛や太鼓の音色もなんとも言えない。それはそれは圧巻。

見てろって言われたら、私多分1日中見てられると思う。

祭り。なぜこんなに血が騒ぐ(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭遇 | トップ | なめねこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2014-07-10 06:44:12
それは・・・やよんちゃんも男前だからじゃない?
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-07-10 20:42:42
そうか。私男前だったんだ(笑)
自分が男だったら絶対山車の上に乗りたい(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事