愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

秋晴れ

2015-10-18 14:33:22 | 日記

今日は東京はいいお天気。

松本土産のワイン片手に友人宅へテクテクとお散歩がてらお届けに。

帰りはいつもの公園でウォーキングしてきました。

なんて気持ちのいい日。

自然はパワーをくれます!!有り難いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女同士 | トップ | ごめんね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2015-10-19 07:28:16
ワイン飲みたくなった。
仕事終わったら買いに行こう。1200円以下のワインにすると思うけど(笑)。

ワイン飲んでないのに今日は頭痛がします。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2015-10-20 00:50:49
私も昨日って言うかもう一昨日だね。
ナイヤガラ飲んだよ~。
やっぱり美味しい~!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事