愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

スティング

2021-06-14 16:32:00 | 日記
小学五年生の頃、水曜ロードショーか日曜洋画劇場かでこの映画を観て、すっかりポールニューマンの虜になった私。
今考えると、こんなおじさんをカッコいい❣️と思うなんて凄くませていますな?!
いや、ませてるというか趣味?!
おじさん好き?!
多分そっちだったのだと思います。

ポールニューマンはそれからずっと好きで、同年代の人がトムクルーズ目当てで観に行ったハスラー2も私はポールニューマン目当てで行ったのを覚えている。
あれは何年の映画だったかしら?
(調べたら86年でした。やよん17か18才の頃)
新宿コマ劇場前の映画館で高校の友達と観たっけなー。

今日仕事が休みで何気にふと観たくなり、U-NEXTで超久しぶりに鑑賞。
やっぱカッコいい。
ロバートレッドフォードも若いなぁ。
でも断然ポールニューマンが素敵❣️
気づけばTV画面に向けて写メ連写してた。










うひゃー!カッコいい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナーノーツ | トップ | ツアー中止に落胆中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事