愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

実家に

2016-03-26 09:33:22 | 日記

今日はこれから娘達を連れて実家に行ってきます。

長女が受験だった関係で、お正月も行けてませんでしたから。

大学合格の報告もかねて、3人で一泊してきます。

じーじは久しぶりに孫が泊ると聞いて楽しみにしています。

電話したら昨日お布団干しといたよ。と。

もう年だから、そんな事しないで。って言ってんですがね。

母が生前よく言っていたのが

「サッパリした布団に寝かせたい」

でした。

今は父がやってくれるんでね。

親はいつまでたってもありがたい存在です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニカビジョンで徳永英明特... | トップ | パネルクイズ アタック25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい。 (かんくん)
2016-03-27 09:17:07
やよんさん、おはようございます。ホント、親ってありがたいですよね。お爺ちゃん、やよんさん達が来てくれるの待ってますね!うちも、高校入学の報告に行きました!まだ着いてきてくれます☆☆☆
返信する
Unknown (Re:かんくんさん)
2016-03-27 22:00:18
本当に親と云う存在は有り難いです。
昨夜も例のごとく2時まで父と飲んでしまいました(笑)
尊い時間でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事