愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

観たい映画

2016-03-09 22:33:18 | 日記

「マネー・ショート 華麗なる大逆転」を観たい!!

アカデミー賞にノミネートされてましたよね。

予告見て、一番面白そうだな~と思っていたら長女も観たいというので調べてみたら、

なんと我らが徳永英明の「最後の言い訳」が流れるシーンがあるのだとか!!

へー。どんな場面で流れるのかしら

益々見に行く気満々になりました。

徳ちゃんの歌がアカデミー賞ノミネート作品で流れるなんて凄いじゃん

娘と今週末にでも行ってこよう

 

ちなみに今日長女が観てきた映画は

「ブラックスキャンダル」

大好きなベネ(ベネディクトカンバーバッチ)が出てるし、ジョニデも出てる。

楽しみに行ったけど、感想はいまいちだって。

いまいちベネが出てなたった…だって(笑)

(ジョニデの演技は良かったよと言ってましたよ)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発明 | トップ | 君がくれるもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2016-03-10 00:06:36
徳ちゃんの「最後の言い訳」が流れるらしい。
→これは観なければ!

ではなく、

この映画おもしろそう~
→え?「最後の言い訳」が流れるの?

だったことが、なんか新鮮(笑)
映画好きな私ですが、前者だったよ^^;
DVDを待とうと思ってたんだけど、
映画を観た一般の映画ファンの方は
あまりにも「最後の言い訳」がインパクトあったようなので、
徳ファンとしてはやはり映画館で観るべきか、
って考えてたところ。
本当は「ブラックスキャンダル」を観たいんだけどww

「最後の言い訳」はメディアであまり歌われないから、
認知度が高いことにちょっと驚いてて、嬉しく思ってるよー♪
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2016-03-10 11:31:20
知らなかったのよ~。だからビックリして(笑)

すごく面白そうなので楽しみ~

娘に、「徳ちゃんの曲が劇中で流れるんだって!!」
と言ったら、

「あっそ!!

だってさ
ふん。映画おごってやらないぞ。
返信する
同じく(笑) (あい)
2016-03-11 23:17:19
↑ハイデさんと同じ感想(笑)

最後の言い訳が流れるって情報が
先に入ってきたよ

流れる理由は…見てのお楽しみ
でも見た人でもそれに気付く人と気付かない人
いるみたい
返信する
Unknown (Re:あいさん)
2016-03-11 23:22:53
えー
徳永ファンはけっこう知ってる情報だったの~?
ていうか、多分私が知らなすぎかもしれませんね(笑)ははは

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事