愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

ダリヤ

2012-06-26 10:07:25 | 日記

   

昨日のウォーキングで素敵な花達が咲いておりました

ダリヤ

こんなにもこの花をじっくり見るのは生まれて始めてです

(それもこれもウォーキングを始めたおかげです

花だけに限った事ではありませんが、このように自然の美しいものを見ると

心の底から感動が湧き上がってきます

本当に素晴らしい

もはや神の所業としか言いようがない色や形…

そういったものに感動を覚えたりするのは

やはり歳をとったからだと最近思うのです

若い頃は、もちろんキレイだとは思っても感動するまでには至らなかった。。。

そう。。。歳を重ねるのも悪くないのですね

たくさんカメラに収めましたので感動のお裾分けです 

 

            

          

                                    

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルツ~今日は徳さまで~(笑) | トップ | 和風トースト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~ (なおこ)
2012-06-26 15:21:24
やよんさんのウォーキングコースに、こんなにもたくさんの種類のダリヤが??
すごいですねw(゜o゜*)w

花は大好きですが、見るの専門で育てることに関しては無知すぎるほど無知。
枯らす方が得意な私です><
こんなキレイなお花を上手に咲かせられる方々は尊敬に値しますね。

確かに、自然の素晴らしさに癒されるようになったのは年を重ねてからですね。
キレイな景色や花をじっくり眺める心の余裕を持っていたいです。

またキレイな写真をお願いします(^◇^)
返信する
色あざやかですね~ (フミフミ)
2012-06-26 18:25:05
キレイな物を見ると、心が癒されます~

もちろん徳永さんもキレイand癒し枠ですが。

これから日差し強くなるし、ますますお花がキレイになりますネ。
ワタシも負けずにキレイにならないと!
返信する
きれい! (レトリーバー)
2012-06-26 19:37:45
 癒し系のお写真ありがとうございます。

フアンミ参加の皆様はこのお花のように、お美しくなられて行ってらっしゃいまし!

ご報告を首をなが~~~~~くして、お待ち申し上げておりまする。 かしこ
 
返信する
キレイですね~ (Re:なおこさん)
2012-06-26 20:44:38
私がウォーキングしている公園は都立小金井公園という所。
家から数分の場所に位置していて、年間通して様々な花々が咲き誇る素晴らしい公園です。
面積は790,624.43m²(約79ha)の広大な敷地です。
都立公園の中でも最大規模で、日比谷公園の4.8倍、上野公園の1.4倍に相当します。
近くにありながら、昨年の秋にウォーキングを始めるまでは、年に数える位しか足を運んでいませんでした。(近くにあると思うからその有難みが分かっていませんでした)
またキレイな写真が撮れたらUPしますね
返信する
色あざやかですね~ (Re:フミフミさん)
2012-06-26 20:49:59
ホントだ!!徳永さんもキレイand癒し枠ですね!!
あらためて言われて納得でニヤ~
何だ~私そう言うのが好きだったんだね~←キモ
そうそう!!私も求めるばかりじゃなく、自分自身も頑張ろうっと

返信する
きれい! (Re:レトリーバーさん)
2012-06-26 20:52:50
はいまだまだ私のファンミは先ですが、感想書きますね
待ってて下さい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事