愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

Tシャツ

2015-09-07 23:54:30 | 徳永英明

CHIT CHATで徳ちゃんが着てるTシャツ。

引き金を引くと銃口が自分に向けられる。

深いメッセージを感じる。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉体 | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2015-09-08 05:40:05
ちゃんよくTシャツ着てるけど 私はシャツをシャキッと着こなすちゃんの方が好きだなぁと思って見てました。

私もTシャツ着てみようかな(笑)。
次会う時はTシャツにGパンだったりして~。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2015-09-08 22:50:12
今回着ていたTシャツは首回りが広すぎだったね。
でもTシャツGパン徳ちゃん私は大好き~。
もちろんシャツ姿も良いけどね^^。

ともちゃんはTシャツのイメージじゃない。
文化祭とかでお揃いのクラスTシャツを無理やり着せられた子みたいになっちゃうよ(笑)
あ~あ。台風だねショボン
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事