愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

似てる?

2014-07-04 19:48:17 | 日記

昨日店の手伝いに行った帰り、夫から

「明日の仕込みも大変だから今日は一緒に帰れないや。これ持って帰って」

と、お土産をもらいました。

中にはさくらんぼとチョコレートが入っていましたが

このチョコレートの絵、自分で言うのもなんだけど何となく私に似てる気がする(笑)

アレンカというウクライナのチョコレートです。

パケ―ジが私に似てるから買ったのかどうかは聞かないでおこうかな(笑)

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されました | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (フミフミ)
2014-07-04 21:51:41
似てる~(笑)可愛い~。

…とすると、やよんちゃんはウクライナ顔ということなのかなぁ(*^^*)

外国のお菓子は、パッケージが可愛くて、捨てられないね!味はどうなのかな?
返信する
おぉ~ (ヤマコちゃ)
2014-07-04 22:53:59
ご主人さま、ナイスチョイスでございます!

似てる!と思いますよ

やよんさんはハーフぽいお顔立ちされてますもの

チョコを手にした時、ご主人さまはやよんさんのコトを思い出してたはず





返信する
Unknown (ハイデ)
2014-07-04 23:42:58
似てる!似てる~~~!!
かわいいです
返信する
似てます! (なおこ)
2014-07-05 14:46:21
確かに雰囲気似てます!
私、ホラン千秋さんを見ると、やよんさんを思い出します。
似てるって言われたことないですか?
彼女はアイルランドと日本のハーフだそうです。

結論→やよんさんはハーフっぽくてかわいらしいです
返信する
Unknown (雅山)
2014-07-05 21:13:12
文章読む前にぱっと見、似てるって思いました!(笑)
返信する
この絵で (リィ)
2014-07-05 22:00:45
あの日あの時と やよんちゃんをハッキリと思い出しました~
声も可愛らしかったよね
パパは絶対に“似てる”と思ったに違いない(笑)
チョコレートで思いだせるなんて嬉しくなって入力しているの
これをは終わって実家から戻られてだと思うので‥私の可笑しかったことも↓
飲食店があるの一角で 陽に焼けた逞しい労働者が喫煙されていて
元気一杯のくしゃみと共に“ハックショ~~ン!ちきしょう”
直後にもう一人が 満腹をさすりながら“食った食ったぁ~ちきしょう”
ですってよ
私‥その場で吹き出して座り込みそうになったもの
マイカー迄の僅かな距離が大変だったわ~
わかってくれる?

私ね 眼の毛細血管が切れて 片方の白眼が真っ赤っかで 字(小)の制限が。
また!制限で今のうちにTちゃんの
ロン毛で修理する姿を想像して拍手~

私も今年 父の三回忌なの 守ってくれているね
やよんちゃんまたね
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2014-07-06 23:05:56
ウクライナ顔(笑)

外国のチョコって滑らかさに欠ける物がけっこうあるよね。
ザラザラしてるって言うか。

まずくはないけど、わざわざ買って食べたいという訳でもないお品でした(笑)
返信する
Unknown (Re:ヤマコちゃさん)
2014-07-06 23:08:05
何気に書いた「似てる?」の記事に予想以上の
「似てる!!」を頂きまして(笑)
少々恥ずかしいやよんです。
もう、かわいいという歳もすっかり過ぎたのに、図々しすぎました(笑)
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2014-07-06 23:11:01
ヤマコちゃさんのコメ返しにも書いたけど、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。

私の小学校4年生くらいの頃に似てるって事で(笑)
返信する
Unknown (Re:なおこさん)
2014-07-06 23:14:45
なおこちゃんお久し~
元気にしてる?
ところで「ホラン千秋」が分からなかったので画像検索してみた。
いや~私この方には似てないよ(笑)
ホランさんに申し訳ないよ(笑)
しかも背が高くて足が細長くて、私と全く真逆だよ(笑)

奇麗な人に似てるって言ってくれてありがとう


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事