愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

へ~

2012-11-19 20:32:48 | 徳永英明

 

徳さんのひとりごと

久しぶりの亀吉さん登場

へ~亀って「こー」って鳴くんだ

??それとも亀吉さんだけなのか

江戸家猫八さんに聞かせて鳴きマネしていただきたいわ~

(昨日の笑点見た人いる?ゲストで出てたわ。うちは次女が笑点ファンで毎週見てるの

。。。話しがそれたわね

甲羅を握って持ち上げるって表現と(掴む。。じゃなくて、握る。。徳さんらしいです)

その「こー」って所が妙にツボにはまって吹きだしちゃった(≧ε≦)

亀吉さんもさることながら、徳さんかわゆす

徳さん。可愛いって言ってゴメンネ。ムカつかないでね(≧ε≦)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100点満点の「魔女さま、魔女... | トップ | 本日到着。大宮チケット(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事