愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

なんかご馳走

2018-07-15 19:20:09 | 日記
サッカー。フランス対クロアチアだそうで。

夫が友人のフランス人の為に、応援ディナーを準備した。

友人は今母国フランスに居るというのに(笑)

心はひとつと言う事でしょうか^_^。

キックオフは夜中の12時だそうだが、

それまで酔わずに起きてられるかな?(笑)

フランスの赤ワインもすでに開けて呼吸させてるし(笑)

私は明日は仕事だから、頃合いを見計らって先に休みます(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってまった…。 | トップ | ハムカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事