愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

真田丸 最終回 再放送予定

2016-12-23 14:45:04 | 徳永英明

真田丸。毎週欠かさず見ていた。

おもに録画したものを見ていたのだが、とても面白く毎週楽しみだった。

最終回の一話前、きりの長年の思いが成就されるシーンは泣けた

多分真田丸が始まって以来一番の号泣。

放送が始まった頃は、この「きり」のうるささと、現代人ぽい演技に違和感を覚えていたのだが、

見ていくうちに無くてはならない存在になっていった。

最終的には一番泣かされた人になったのだから不思議。

 

徳ちゃんも「真田丸」を見ていたそうで、

最終回は拡大スペシャルだった為録画が切れてしまい、最後の最後を見逃したとか。

それはいけません。

やはりラストは見届けないと、もやもやが残ります。 あー。福岡…行けるものなら…見届けたい。

 

再放送の予定は12月24日(土)

午後1時05分 ~ 1時50分

NHK総合です!!

 

徳ちゃん。明日はお疲れと思うから、しばしTVでも見てぼーっとして下さい。

忙しくてそんな時間無いかもしれんけど。

 

今日は大阪でのLiveです!!

遠くから成功を祈ってます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世界の片隅に | トップ | オリオンの炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マップル)
2016-12-23 20:16:11
やよんこんにちは。
徳永さんの大阪公演、最高でした。
4ヶ月間の熱心な部活動のおかげで
少し心に余裕ができ、2時間パッチリ
目を見開いて徳永さんを
脳裏にやきつけてきました。
特別songはオリオンの炎🔥。
しばらく徳永さんロスです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (RE:マップルさん)
2016-12-23 20:46:06
大阪公演最高だったとの事
良かったですね~
今は目も心も全てがハートマークな事かと思います。

マップルさんのコメントを読んで、私もファンになりたての頃、コンサート直後に「徳切れ」状態がすぐにやって来て苦しかった事を思い出しました。

でも、またきっとすぐに会えます!!。
徳ちゃんの来年の活躍を期待しつつ、ドキドキしながら待ちましょうね!!

こちらこそよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事