愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳ちゃんトニーズカフェから生中継(笑)追記あり

2013-08-06 18:34:56 | 徳永英明

オフィシャルで新しいムービーメッセージが見られますよ~

いいね

レラックスして喋ってる徳ちゃん

歌に向かってる顔と全く違ってかわいい(萌

こういう顔は多分、ほとんどファンしか知らないんじゃないかな

どちらも大好き

英明画伯の絵も拝見したいし(笑)、残り香がなくならないうちに(?)カフェに行きたくなりました

今日、暑中お見舞いの葉書送ったから読んでね

love you

 

追記

レラックスってなんだよ。今気付いたよ

リラックスだよ(恥) 

せっかく追記したのでしつこくもう一度

love you

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | あー、いつかお前がくれた安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事