愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

夜中のテンションで書いてるとろくな事ないけど。

2018-01-19 02:11:53 | 日記

そういえば去年のコンサートの曲当てクイズ。

一曲目に「君と僕の声で」で出した。

ただ単純に好きな曲、聴きたい曲を一曲目にした。

しかし、まず無いだろう。とも思った。いや?当たる気満々だった気もする(笑)

でも実際に、「無いだろう」という曲が来たのだから半分当たりじゃないかと思う。←えっ?意味わかんね

皆さんの予想もそれに当てはめると、きっと半分当たりなんだと思う。←なんでやねん。

それだけ德永英明は予測不可能だという事。

さて、今年発売のセルフカバーアルバムの収録曲はな~にかな。

今度こそ「君と僕の声で」入れて下さい。

また当たる気満々で待ってます!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と僕の声で | トップ | 32年前何してた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2018-01-19 11:09:29
考えてもわからないから、私も好きな曲を書いたよ。
やよんさんも、みんなも知ってる「恋心」。
当たったやんーーー
3曲目だったけど(^-^;

聴きたいと願っているといつか叶うんだよ。
私、いくつか叶ったよ(*^-^*)

「君と僕の声で」もきっと叶うはず

返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2018-01-19 17:32:33
初日のハイデちゃんの興奮が思い起こされます。
待ちに待った「恋心」だったものね^^。

私もきっといつか歌ってくれると思ってる
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事