愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

どうして

2016-04-02 09:00:45 | 徳永英明

一昨日とどいたDVDとCD。

昨日届いたチケット。

 

どうしてこんなに愛おしいんだろう。

徳ちゃん。

We Love You

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明 シンガポール ス... | トップ | 10時の徳ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2016-04-03 07:07:49
初めてコメントさせていただきます

我が家にももうすぐCDが届く予定となっております
コンサートチケットは当選したかどうかわからないけど・・・。

どうしてこんなに愛おしんだろう!

深いですね♪

大好きです

コンサート楽しんでくださいね
返信する
Unknown (Re:satsukiさん)
2016-04-03 21:19:49
コメントありがとうございます。

徳ちゃんの事がどうしてこんなに愛おしいんだろう…。
と思っているのは私だけではなく、きっと大勢のファンの気持ちだと思います。

その気持ちを受け取って、私達の事も愛おしいと思ってくれるからこそ、今回のスペシャルライブが実現したのだと思っています。

行ってきます
返信する
やだ! (フミ)
2016-04-03 21:30:26
徳さんが、私たちの事を愛しいと思ってくれてるって~

真に受けちゃうよん(笑)
返信する
Unknown (Re:フミさん)
2016-04-03 21:49:11
真に受けちゃおう
その方がHappy

私達も会いたいけど、徳ちゃんも会いたいのよ。
私って単純でめでたいわね(笑)
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事