愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

楽しみに

2014-11-27 08:52:14 | 徳永英明

「紅白の出場者発表されたね」

昨日仕事から帰って大急ぎで夕飯の支度をしてる時に長女が話しかけてきた。

「あっ!!そうだった!!ちょっと!!徳ちゃん入ってるか調べて!!」と私。

「徳永、今年出ないよ。」

「ええ~!!うそ~!うそだ~!!」と、濡れた手のまま慌ててPCの前に。

「うそぉ~ん(笑)」と長女。

「もぉ~!!

でも、「良かった」ってホッとした自分がいてさ。

やっぱ、当り前じゃないよね。

だから、おめでとう。

堂々と歌う姿楽しみにしています。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉とたてもののライトアップ | トップ | はまっています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2014-11-27 10:39:27

今年は本当に当たり前じゃない、って思ってました。
「花は咲く」のカバーが発表されるまでは(笑)

イヤイヤ・・・ほんま当たり前じゃないですよね。
今年はゆずがいない、って気づかされて、
あらためてそう思いました。

紅白観覧当たったらどうしよう~
・・・と毎年いらん心配しています^^;
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2014-11-29 00:11:18
返事遅くなってゴメンネ。
うん。今年は当たり前じゃなかった。
確かに「花は咲く」のカバーリリースは大きい。。。と私も思う。

と同時に徳永英明を支持する世代が、「年末には紅白を見る」というのが普通行事の世代に集中しているという事も大きいのかな。とも思う。

AKBが若い層の視聴者を取り込めるように、徳ちゃんも中年のアイドルの枠なのか?(笑)

色々考えるけど、人気者という事には変わりないね。
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事