愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

観覧

2015-02-12 16:04:50 | 徳永英明

Live Monster の観覧日、早番の仕事だから当たれば行ける。

迷わず申し込みしました。メール打つ時に、これは絶対当たるなという予感がありました。

実は最近予感がよく当たります。

先程、トニカフェのお姉さんより電話をもらいました。

「トニーズカフェです。」と言った瞬間

YES!!

と思いました。

Live Monster の観覧。行ってきます!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« indigo la End | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!凄いね! (フミフミ)
2015-02-12 20:50:51
やよんちゃん、良く当たるよね~
何かが徳さんに通じてる(笑)?

ライブモンスターだと、何を歌うのかな?
ドリカムの曲で、めったに見れないコラボして欲しいね~。楽しみ
返信する
おめでとう♪ (ヤマコちゃ)
2015-02-13 13:39:17
やよんさんの文章を見て、電話に発信元「トニカフェ」って表示されただけで震えたの思い出しました。
また麹町のスタジオですね♪
ドリの名曲を歌うのかな?放送日が楽しみです!

放送に流れない素の徳ちゃんに会えるなんて、やよんさん今年も徳運持ってますね
楽しんできてください
返信する
わぁ~!! (あい)
2015-02-13 16:40:51
やよんちゃん(え?いつからちゃん付け?・笑)
観覧当選おめでとうございまーす
楽しんできてくださいね~
オンエアまでネタバレ厳禁言い渡されるんですよね~
できるだけカット少なく流れるといいなぁ~あっ、未公開映像で流れるなら長いほうがいいね(笑)
返信する
いってらっしゃい。 (とも)
2015-02-14 08:23:43
やよんちゃんの嬉しいときのメールっていつもわかりやすい(笑)。
良かった良かった。

観覧申し込みのメールもらったときに「これは当選して私が行けないパターンだ。」っていう予感がしてたよ(笑)。今月は大人しくしてます。
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2015-02-14 08:25:56
ありがとう。
え。何か通じてるかって?ええ。そりゃ将来友達になる人ですから(笑)

律儀なとくちゃんの事だから「サンキュー」歌ってくれるんじゃないかな~。って思ってる。
VOCALIST6の中で一番大変だったと言ってた曲。
楽しみです。
返信する
Unknown (Re:ヤマコちゃさん)
2015-02-14 08:29:57
ありがとう!!
ヤマコちゃんとの思い出の麹町スタジオですよ
あの出会いから何年?偶然の出会いが今に繋がってる~
楽しんできます!!
返信する
Unknown (Re:あいさん)
2015-02-14 08:33:33
ありがとうございます~
いや~ん。これからも「やよんちゃん」でよろしくです
って。ちゃんの年齢でもないんですがね(笑)

あいちゃん←(笑)の分まで楽しんできますね~!!
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2015-02-14 08:37:12
そうでしょ。単細胞だから分かりやすい(笑)
もうそれは昔からで、かくすって事ができない。
時と場合によっては、大人としてどうかと思う事もあるけどね(笑)

そう。今回はともちゃん行けないだろうと思って申し込んだ。
その予感もしっかり当たった~(爆)

返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事