愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

ありのままの私

2016-01-30 12:04:52 | 日記

多分…いや、絶対だけど太った…。

まずい

たいして食べてる気がしないのにどんどん体重が増えてきた。

何故だ!!←実際は食べてんのよね

これが世に言う中年太りかしら

私はあまり顔に出ないタイプなので意外と気付かれにくいのだけど、

逆に気付かれた時には相当ヤバイ所まで来ているという証拠。

今の所他人に気付かれた様子はないけれど、普段頻繁に会ってる人々だからあてにならない

という訳で、危機感を感じて昨日ニトリで全身鏡を買ってきた。

映してみて愕然。

これがありのままの私!!

 

「ねえ。この鏡、ゆがんでるよね?実際より太って見えるよね?」

「ねえ。ねえ。どう?ねえってば~!!」

と、長女に何度も聞いてウザがられた。

「ありのままを映してるよ!!」

との厳しい言葉と共に。チーン

とりあえず、炭水化物抜くわ

あーん大好きなご飯が~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ぼっくり | トップ | 東京では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事