愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

ワークシェアリング

2020-04-17 20:16:18 | 日記

コロナの影響で私の勤める職場のお客様が少なくなくなりました。

元々のシフトが少しづつ減っています。

来客人数を想定して組んだパート職員の勤務時間が減らされています。

 

経営者にとってはまず正社員を守るのは第一だと思います。

それぞれ生活がかかっています。

私のようなパート職員だって通常営業だったころには欠かせない人員だと自負しています。

パート職員無しには成り立たない現状でしたので、とても大事にしてもらっていました。

今の状況をパート職員のワークシェアリングで乗り切る事ができるでしょうか。

社長との付き合いも長くなりました。

経営者の心中を察すると胸が痛みます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュロス | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事