愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

エントリー

2018-05-23 20:51:35 | 徳永英明

德永英明 豊洲Special Live のエントリーを昨日済ませました。

当たるかどうかは分からないけれど、両日とも申し込みをしました。

MCで今回の楽しかった旅の話しを聞かせてくれるでしょうか?

聞かせてくれたら嬉しいな~

 

今日で旅のインスタ最後になりましたね。

解放的な青空と海と風を感じさせてもらい、こちらまで嬉しかったです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターバル速歩 | トップ | 景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2018-05-23 23:46:04
そうかぁ~

平日だから、私は今回も豊洲はお見送りだけど、
ギリシャのお話してくれそうだよね~

すんごい聞きたいっっっ
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2018-05-24 15:57:34
お。
すんごい聞きたいっっっ
に反応したかな?クリボー更新だね(笑)
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事