OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

グンマ大会

2023年09月20日 | BUCK-TICK

ってかもう〈ふるさと納税〉やで(゚∀゚) まずはグッズ。

またまたTシャツ買っちゃった。キレイな藤の花がモチーフ

今井さん、星野さん、櫻井さんの地元藤岡市のお花です。

(櫻井さんTシャツをパジャマに持って行ったけどもったいなくて使用中止w)

で、裏Tに群馬(*'▽') ホント鶴が舞ってるみたいな形。

手ぬぐいもトレカも群馬。カコイイ。

レシートも、そうそう電子チケットの入場スタンプも群馬(*´з`) 地元愛ハンパねえ

貯めてたライブ予算も全部使って食べ物ばかりの群馬。

次のキャンプでぐんまちゃんカップラとしょう油を使ったレシピにしよっと。

じぶん的に焼きまんじゅうが一番楽しみ。

帰りは駅で「峠の釜めし」購入ですよ。

帰宅して夕食として食べました。はー群馬三昧楽しかった。

 

で、食後は高崎FINAL配信でテレビの前に正座してたのですが・・

わたすのスマホが古すぎてなんちゃら非対応で見れず(ノД`)・゜・。

次男アツシパイセンに「買い替え時です」って言われた。

老眼に鞭打ってちっさいスマホ画面で観ましたとさ。

あーあ、PCからチケット購入しとけばよかったー。

そんなに楽しい思いばっかり続かないよね。

 

次回は旅行もいいな。谷川岳とか土合駅とか巡ってみたい。

はい、働きます

 

この記事についてブログを書く
« あにいさまー | トップ | 高杉もんだい »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事