OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ぶっとばすぞい。

2010年10月08日 | おでかけ

Dscf4433車なんですけどね。

とーにーかーくー、テレビで紹介

されちゃったから行きたくてもう!

本日、スキマ時間見つけたし^^

Dscf4564ここ、みちのく杜の湖畔公園までは

三陸道から南道路を経てR286を

1時間30分かけてやって来ました。

以前より迷わず来れた。苦手エリア^^;

Dscf4435四季を通じてイベントがあるし、

とにかく広いの。子供も喜ぶね。

うちもちっさい時、お弁当持って

1日中遊んだなー。水も好きなもんで

Dscf4437すぐビショビショにしちゃうわけ。

着替えもタオルもどっさり持参で。

その頃より、仙台南ICあたりも

整備が進んで近く感じたなー。

この記事についてブログを書く
« あー、食べたい | トップ | とんぶりに会いたい »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事