OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

はじめまして2016

2016年01月01日 | 雑記

あけましておめでとうございます

今年も出会う人、初めての事、美味しいもの。

すべてに好奇心を持って経験して新たな自分を作っていこう

つう事で10分前に思い立って初日の出を見に近所のこ線橋へ。

まだかなーと待ってる間に仙石線をパチリン。手前が仙台方面。

ここは見晴らしがいいので近所の皆さまも集まってまいりました。

ホントはもっと人がたくさんいますよ。自然と笑顔であいさつ。

おお来ましたね青い空に雪が舞っています。清々しい気持ち。

山の稜線から新しい朝が誕生しましたよ

今年もよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
« ザッツ!紅白 | トップ | 初売 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事