OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

気持ちが落ちる

2013年09月11日 | 雑記

Dscf1289何だかモヤッとした不安が唐突にくる。

で、泣きたい衝動とか気がどうかしそう

になる。時に何かの前触れみたいに。

昨日、友達と会って話せてよかった。

でもまた悲しいニュースが届いてしまった。兄くんの

高校時代サッカー部の顧問で、就職の際もたくさん相談

に乗ってくれた先生が急逝されたと。兄くんお通夜行くみたい。

弟くんもまさに指導を受けていたとこだったので行かないとね。

ちゃんとお礼とさよならを伝えてきて下さい。震災後はみーんな

神経にも体力的にも何かしらダメージを受けているよう。皆さん

無理してるように見える。自覚なく頑張ってる人がいっぱいいる。

この記事についてブログを書く
« 2020 | トップ | 先生、勝ってるよ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事