OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

朝顔さんに会いに③

2016年08月25日 | V6

14:20東京着

品川まで移動して京急ストアで遅めの昼食と夜食を購入。

美味しそうなおばんざいに目がちらついたわ(;''∀'')

15:00過ぎにチェックインしてしばし休憩。お弁当美味し

ボーッとTVを見ていたら・・えええええー山手線が動いてねええ

何やら原宿で倒木があったらしく外も内も全線ストップうううう

「まあ台風に向かって来たんだからこういう事もあるわな」と

あきらめてお茶タイム。JRとメトロの路線を組み合わせてみっか。

しかし渋谷まで10分ちょっとで行けると思ったからこのホテルにしたのに

まさかの乗り換えで40分かよ。混んでるだろうしちょと焦り始めるw

 

 

この記事についてブログを書く
« 朝顔さんに会いに② | トップ | 朝顔さんに会いに④ »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事