OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

朝顔さんに会いに④

2016年08月26日 | V6

まあ、こんだけ交通網が充実してると迷うのも楽しくなってくる。

まず1番のお目当てに遅刻してられないので早めに出発。

やっぱりいつもの足じゃないせいか仕事帰りの皆さまで大混雑。

 

渋谷で降りたら109の横を通過してちょいと歩けばBunkamura

劇場のひとつ、シアターコクーンに着いたわあ(*'▽')

今回私が楽しみにしていた舞台は

ひゃっほう森田剛くん主演「ビニールの城」でございます。

実は諦めてたんだけど、森田くんの蜷川さんへの思いが溢れた時、

涙がとめどなく流れ出たのを拭おうともしなかったのを見て「行こう」って思った。

台風のど真ん中だろうとここに来れたことはよかった。俳優・森田剛を堪能するぞ。

この記事についてブログを書く
« 朝顔さんに会いに③ | トップ | 朝顔さんに会いに⑤ »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事