OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

カラーボトル

2012年12月29日 | 音楽

Imagecagy16bu仙台出身のバンド〈カラーボトル〉

のアルバムが1月に出る。楽しみ。

モンマジやハイファイキャンプとか

地元枠のバンド贔屓にしてるもので。

で、カラーボトルの「生きる」のアルバム

に入ってる「地元賛歌」という曲の歌詞に泉ヶ岳だの4号線だの

泉中央や七北田公園があってすごい親近感! 泉ヶ岳で登山や

キャンプしたり、公園では水遊びしたりして懐かしいな。パパとは

よく子供たちが自立したらユアスタの歓声が聞こえる距離の

マンションに住もうとか、ベガルタを車で追っかけ応援しようとか

語り合ったなあ。もう叶わない夢だけど。泉区は大好きな街なんだ。

この記事についてブログを書く
« わたしじかん | トップ | 今年の暮れはのんびり »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事