OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

高原キャンプ

2024年05月24日 | ソロキャンプ

もう連休となったら激込み必至の宮城県北・鬼首(おにこうべ)にある

大人気、吹上高原キャンプ場に昨年9月以来で行ってきましたよー(´▽`)

まずは買い出し。

これまた人気の岩出山町にある道の駅。

今回富山フェアとかロイズ特設とかイベント多かったですね

うほほー(゚∀゚)広々高原気持ちいいナーさすが平日、空いてるで。

チェックイン9:00の予約不要なので私が到着した12:00頃には皆さまくつろいでおられましたな。

ペットエリアや向こうに林間があったりととにかくサイトがでかい(クルマ乗り入れ自由)

爽やか画像どぞー

さて、設営も済んだので道の駅で買った高菜おにぎりとレモンケーキでおやつタイム

いや、足りねえな。ということで家から持参のごろグラを(牛乳買い忘れ)

あ、まだあった

兄氏の栃木土産もありますた。しかし気温見てよ((((;゚Д゚))))

涼しさ求めてんのに石巻より暑い30℃て(;'∀') 故障だよね?

もう真夏かよ。って事で強力虫除け森林香

くつろぎタイムは「るるぶ群馬」と今回はギターズのチャーム連れてきた

左は今井さんモデル、右は星野さん。

只今レコーディング中なのでね。楽しみにのんびり待ってますよー

どーしてもBUCK-TICKさんに触れていたいのよ。聖地の群馬行きたいなー。

で、緑の山々を眺めつつかけ離れの「十三階は月光」を聴くっていう(゚∀゚)ゴスやで

タープの張り方を間違えたので西日に向けてブランケット?で遮光、ダサw

今回は最高のポジゲットしたで。

続きはまたまた。

この記事についてブログを書く
« どっか | トップ | 高原キャンプ② »
最新の画像もっと見る

ソロキャンプ」カテゴリの最新記事