OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

銀だこおめ!

2024年04月12日 | 音楽

ちゃう〈銀の盾〉だった(;'∀')

「永野CHANNEL」さん登録10万人おめでとうございまーーっす

毒吐く芸人・永野も好きだけど洋楽(ロック)にめちゃ通じてる永野さんかっけえ。

紹介するアーティストさんとPちゃんが持ってるCDが一致すると嬉しい

これからも楽しませていただきますね(^_-)-☆


わーい!

2024年04月12日 | ソロキャンプ

やっとキャンプ行けたわあ( ;∀;)・゜・。

いつもの神割崎(かみわりざき)へ。

海を眺める。おおっ!テトラポットの防波堤に釣り人さん。

オートサイト12:00チェックイン。1時間かけてのんびり設営とレイアウト。

紫ブラックのBUCK-TICKさんトートがインパクト大でキャンプ場に際立つ(゚∀゚)

ランタンのとこにある丸いアルミはじゃが芋やで。

さてとおやつタイム。苺クリームのどら焼きと道明寺ウマー 

B-TさんFC会報をじっくりと。110号は櫻井さんいっぱいだ(´;ω;`)

111号はサイズも変わって未来のことも。お魚さんたちのライヴレポにまた(ノД`)・゜・。

さんざん泣いてもわかってても未だに実感出来てないとこもあって。

ずっとこのままでいいかな。

夕方から焚火開始。ワークマンで買った戦闘飯盒的なやつで炊飯(^^♪

今回は芽ひじきと枝豆を使って麺つゆで炊いてみました(半分は朝食用)

カマンベールでアヒージョもやるつもりがおやつ食べ過ぎでカットやで('ω')

あ、でも焼肉はやった(゚∀゚)ヒャヒャ

あ、じゃがバターも食べたんだった。

変態食欲←朝も全開だったけども

 

夜はいつもの動画や音楽。就寝後はなんか1時間毎に起きちゃって爆睡できず。

いや、心配ごとや加齢によるものではなく、加齢はあるかw

久しぶりのキャンプで寝てられないワクワクおばちゃん。

漁船のエンジン音と共に起きて焚火&コーヒータイム。

2サイト隣のご夫婦キャンパーさんを起こさないようにね

見よ朝食(゚∀゚)瞬殺やで。で、もひとつ

どかーーん!あんバタートーストな。半分は帰宅後のランチになりましたw

帰り際、サニタリー棟の下のサイトをパチッと。

こちらが1番海を見下ろせるけど夜は絶対コワいと思う。

木々の葉音や動物の声、波の音がハンパない。逃げ帰った人見たことあるもん w

私は定番の9番サイトですな。またお世話になりまーっす(^_^)/~