OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

カテゴリー別

2024年06月03日 | BUCK-TICK

でリスト作ろっかな。

月〉縛りとか〈ゴス〉〈今井さん、星野さん曲〉とか。

あとは〈クルマぶっ飛ばしたいVer〉だの〈変態曲〉〈反戦系〉

〈バラードスペシャル〉〈愛と死〉〈ウホッ( *´艸`)系〉いっぱいあるからね。

PIXYとかgirlみたいな〈メロ可愛い編〉もー。間奏めちゃイイ!

なぜか最近「Kick‐大地を蹴る男」にハマってるけども(^^♪

その前に過去曲聴き込まないとだし、これからの曲も聴いていくぞいだしね

 

で、全部聴きながら消えていきたい。

急にスマソ。ファンになって死生観穏やかになった。

特に「忘却」「LOVE PARADE」「名も無きわたし」聴きながら。

子供たちには葬送曲はBUCK-TICKでヨロって伝えてあります。

泣きなどいらないのだ。BGMが「CHECK UP」だったら面白くね?

ひゃっほう!のノリであちらへGO(゚∀゚)

この記事についてブログを書く
« 大丈夫かな | トップ | うわん(ノД`)・゜ »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事