OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

20150828

2020年05月17日 | V6

V6さんのファンになった日です。

DVD整理してたらこの日録画したものが出てきました。見ちゃいますよね(*'▽')

これは「あさイチ」羽生選手目当てで見始めたはず。のやつ。

番組が終わった頃には、ユーモア交えてゲストの緊張ほどいて

話をスムーズに回してたイノッチがすごく印象に残ったんですよね。

そして、この夜は「Mステ」のゲスト蘭にV6の名前が。

え!?メンバーさんも、ファンに向けたという「Wait for You」という曲も

素敵過ぎてあっという間に惚れたんですけど。

驚愕したのは剛くん。昔あんなに苦手だったのに今一番好きっていう。

ここからシアワセな日々を過ごせています。ありがとう。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« はぴはぴば! | トップ | 収穫(^^)/ »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事