OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

うひょー仙台放送(゜o゜)

2015年07月11日 | みやぎネタ

土曜午前中の情報番組「あらあらかしこ」の録画しといたやつを午後のひととき

見ていたら・・んおおっまじ本物の矢沢永吉サマではないですかー 新聞で

名前は見てたけどてっきりそっくりさん出演だと思ってたのでぶっ飛んでしまいました

アルバムのお話ししてたかな?ちょと舞い上がって何話してたか聞いてないし。渋い。

2人目のゲストは夏に活動休止を発表したRAKEさん。番組内で歌って下さるみたいです。

(左が元ベガルタ仙台の千葉さん、中央がRAKEさん、右は小坂大魔王さんでございます)

自分の音楽活動を見つめ直し、進む道を広げるという事で寂しくないお別れと受け取りました。

すでに来月のLIVEに向けてCD聴きまくっています。8月発売のアルバムも買っちゃいますぞ

この記事についてブログを書く
« 久しぶりだな | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

みやぎネタ」カテゴリの最新記事