OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

もらいっぱなし。

2007年01月28日 | 雑記

Img_0002_19 今日もいい天気\(^O^)/

兄くんは練習試合でいなーい。

Pちゃんと弟くんはおでかけでいなーい。

エヘ、ひとり何にも追われずにのんびり出来るしあわせ~。

って、たまにあるんだよね。子ども達がちっちゃい頃からそうだった。

私が育児、家事に追われ切羽詰ってる時、Pちゃんが子ども2人を連れ出してくれるの。

私を1人にしてくれる時間を何気なくくれるの。何を手伝ってくれるよりうれしくて。

ですので家庭に関するストレスはゼロ。でやれてます(笑)

そんな父親の何気ない気遣いを子ども達も受け継いでくれるかな?

人に優しく。あたりまえだけど自然に出来る男の人になってほしいな。

あ、弟くんは最近よく耳かきしてくれる~ありがと。

兄くんは口は悪くてもみんなを気にかけてくれるよね~ありがと。

ひとりゆったりした時間を過ごす時、ふっとそういう事思います。

この記事についてブログを書く
« 22億円て‥ | トップ | さらっと。 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事